2019年03月26日

蕎麦屋の日記

昨年の蕎麦ですが気温があったかくそばの収穫前暑くて40度こえたせいかそばのみがしっかりしていて製粉していると今までと違い歩留まりが違い粉の収穫量が2割ぐらい多くなっています。又味も美味しくなっています。
  

Posted by shimizuan at 08:30Comments(0)TrackBack(0)

2019年03月21日

蕎麦屋の日記

今日は祭日ですが木曜日でお休みです。毎日美味しい三重県のそばがたくさん売れています。明日からもがんばって美味しいそば作りますからよろしくお願いします。
  

Posted by shimizuan at 06:20Comments(0)TrackBack(0)

2019年03月19日

蕎麦屋の日記

三重県の美味しい蕎麦土曜日日曜日それと昨日も最後は売り切れになりました。今日もたくさん作りましたからよろしくお願いいたします。
  

Posted by shimizuan at 09:45Comments(0)TrackBack(0)

2019年03月12日

蕎麦屋の日記

明日第二水曜日はお休みですすこしずつあったかくなりそばもたくさん売れるようになりました。昨年は台風でそばの収穫が全国てきに少なかったけど三重県の美味しい蕎麦もいつもの方ともう一人の方も頑張っていただきなんとか次の新蕎麦ができるまでなんとかまにあうようですありがとうございました。
  

Posted by shimizuan at 16:48Comments(0)TrackBack(0)

2019年03月11日

蕎麦屋の日記

先週金曜日三重県でそばを作っている方がそばをわざわざ届けていただきありがとうございます。なんとか新蕎麦ができるまでなんとかまにあうようですありがとうございました。いま製粉しています。
  

Posted by shimizuan at 09:32Comments(0)TrackBack(0)

2019年03月09日

蕎麦屋の日記

明日日曜日はマラソンでお店に来られないから今年もお休みしますからよろしくお願いいたします。
  

Posted by shimizuan at 08:12Comments(0)TrackBack(0)

2019年03月01日

蕎麦屋の日記

3月になりました。すこしずつあったかくなりそばもたくさん売れると思いますから一生懸命そばを製粉しています、又来週三重県のそばも入荷するからありがたいです又今月の10日の日曜日マラソンで道路が通れないから店に来られないからお休みします。又21日の木曜日は祭日ですがお休みします。
  

Posted by shimizuan at 09:40Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
shimizuan
名古屋で蕎麦屋をやっております。 じじいがぼちぼち書いてますのでよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ