2016年12月26日

蕎麦屋の日記

このごろ寒いですねそばがたくさん売れていますが冷たいざるけいのそばがたくさん売れています。昨日も6時半ごろそばが売り切れてしまいました。又年越しそばようのそば粉の製粉も頑張って製粉しています。  

Posted by shimizuan at 09:50Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月21日

蕎麦屋の日記

明日木曜日は今年最後のお休みですあと今年も10円年越しそばも注文が入っていますからそばの製粉もたくさんしますからがんばります。  

Posted by shimizuan at 07:53Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月19日

蕎麦屋の日記

このごろ寒い日が続いているのに味噌煮込みうどんがたくさん売れるようになったがそばそれもざるそばけいのものとたくさん売れてざるつゆをときどきついかしてつくっています。やっぱり新そばがたべたいのかな。  

Posted by shimizuan at 16:38Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月13日

蕎麦屋の日記

明日第二水曜日はお休みです今年ももう年越しそばの注文が入っています。もう今年ものこり少なくなってきましたが今は味噌煮込みうどんも新そばもたくさん売れています。今年もよろしくお願いします。  

Posted by shimizuan at 10:13Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月05日

蕎麦屋の日記

昨日も昼すこしあったかかったから新そばばかりでてのこり少なくなったから夜だいじかなと思ったら夜は雨でお客さんがすくなかったからなんとか間に合いました。今日も少なくあったかいからそばがたくさん売れますように。  

Posted by shimizuan at 10:04Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月02日

蕎麦屋の日記

毎日寒くなってきましたが三重県の新そばもたくさん売れていますす。今日も豊田市の新そばがまたできたということで昨日また買いに行ってきました。。寒くなっていますが新そばもたくさん食べてください。  

Posted by shimizuan at 15:42Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
shimizuan
名古屋で蕎麦屋をやっております。 じじいがぼちぼち書いてますのでよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ