2016年11月25日

蕎麦屋の日記

昨日三重県の新そばを買いに行ってきました。帰ってからいそいで製粉して今日なんとか三重県の新そばが完成しましたから楽しみにしてください。  

Posted by shimizuan at 09:06Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月19日

蕎麦屋の日記

茨城県の新そばも今週入荷予定だったのが来週の火曜日になり三重県の新そばも24日の定休日の日に買いに行く予定だから来週の週末には完全に新そばになりますから楽しみに待っていてください。  

Posted by shimizuan at 15:38Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月17日

蕎麦屋の日記

今日は定休日です来週の定休日に三重県の新そばを買いに行ってきますから土曜日には食べられますから楽しみに待っていてください。  

Posted by shimizuan at 06:19Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月08日

蕎麦屋の日記

秋のいろいろな収穫がいそがしくてなかなか三重県のそばをつくっている方と連絡が取れなくて今日は雨でなんとか連絡が取れ三重県の新そばはいつもより遅く24日の木曜日に手に入ることになりました。26日には三重県の新そばが完成すると思いますから楽しみに待ってください。又明日第二水曜日は定休日ですから木曜日とお休みさせていただきます。  

Posted by shimizuan at 15:24Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月07日

蕎麦屋の日記

土曜日日曜日もたくさんそばが売り切れました昼20度を超えて天気がいいとそばがたくさん売れると思いました。ざるつゆもたくさんつくりました又昨日はそばも6時30分ごろ売り切れてしまいました。又三重県の新そばももうすぐできると思いますから楽しみに待っていてください。  

Posted by shimizuan at 10:33Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月02日

蕎麦屋の日記

急に寒くなって味噌煮込みうどんもたくさん売れるようになりましたが新そばもたくさん売れています。また明日木曜日は祭日ですがお休みしますからよろしくお願いします。  

Posted by shimizuan at 09:48Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
shimizuan
名古屋で蕎麦屋をやっております。 じじいがぼちぼち書いてますのでよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ