2009年01月11日

寒いですね












名古屋でも本日は雪がちらつきました。とても寒です。
本年も清水庵をよろしくお願いいたします。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この間久しぶりに食べにいきました
味 おちました?
なんか変わりました?
うどんの麺打ち変えました?
大好きだったのにイマイチになってて大ショック
もう何十年も清水庵に通ってたから尚更ショックでした。
また もどるといいなぁ
Posted by とっち at 2009年03月22日 21:50
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
shimizuan
名古屋で蕎麦屋をやっております。 じじいがぼちぼち書いてますのでよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ