2017年05月16日

蕎麦屋の日記

明日の水曜日はゴールデンウィークの木曜日営業しましたからその代休です。又その日吹上ホールにて食と飲みもののイベントがあるからいって来ます。
  

Posted by shimizuan at 10:24Comments(0)TrackBack(0)

2017年05月10日

蕎麦屋の日記

4月28日から昨日まで休まず営業してそばもたくさん売れありがとうございます。またそばを自家製麺しているから麺の味もたのしんでいただこうとすこし太めにしたらそばを噛んでいるときそばの味がすごくするという声を聞くようになりました。またそばの味噌煮込みうどんもいちど食べたらはまっちゃたといって毎週食べにみえる方も見えます。また12日も麺類組合の理事会で2時から4時半まで準備中にします。
  

Posted by shimizuan at 07:05Comments(0)TrackBack(0)

2017年05月08日

蕎麦屋の日記

ゴールデンウィークもおわりましたたくさんそばも売れ6日の土曜日は味噌煮込みうどんがたくさん売れ途中で麺をつくりましたがさいごは売り切れてなくなってしまいました。明日は組合の総会の準備の役員会で2時から4時半まで準備中です。次の第二水曜日はお休みです。
  

Posted by shimizuan at 06:13Comments(0)TrackBack(0)

2017年05月06日

蕎麦屋の日記

ゴールデンウィークも明日でおわりですそばも毎日たくさん売れありがとうございましす野菜類がなくなってしまい今日いつもいくお店が今日から営業だからいま開店するのをまっています。


  

Posted by shimizuan at 09:34Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
shimizuan
名古屋で蕎麦屋をやっております。 じじいがぼちぼち書いてますのでよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ