2017年07月28日

蕎麦屋の日記

今週の日曜日と月曜日かつてながらお店お休みしますからよろしくお願いします。又8月も美味しい新そばつくりますからよろしくお願いします。
  

Posted by shimizuan at 06:17Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月25日

蕎麦屋の日記

新そばが毎日たくさん売れています昨日も平日ですがたくさんそばをつくったのですが最終は売り切れてしまいました。今日も美味しい新そばをたくさんつくりますますからよろしくお願いします。
  

Posted by shimizuan at 06:19Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月20日

蕎麦屋の日記

今日豊田市の新そばを買いにいって来ます。昨日福井県の新そばも入荷しましたから土曜日から新そばが茨城県福井県豊田市の新そばがそろいますからお楽しみください。
  

Posted by shimizuan at 06:27Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月18日

蕎麦屋の日記

新そばがたくさん売れています昨日も昼にたくさん売れいそいで新そばをつくってなんとかまにあいました。今週定休日に豊田市の新そばを買いにいって来ます。又そのあたりに福井県の新そばも入荷する予定です。お楽しみください。
  

Posted by shimizuan at 05:23Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月14日

蕎麦屋の日記

ここのところ大雨台風でいろんなことがおきていて今日午前中に茨城県の新そばが入荷すると思ったがなんとか三時に入荷しました。いまいそいで製粉しています。なんとか明日にまにあうように頑張ります。
  

Posted by shimizuan at 15:35Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月11日

蕎麦屋の日記

昨日茨城県の新そばのことで電話をしたら14日の金曜日にとどくということで土曜日にわなんとかまにあうように頑張ります。又明日第二水曜日はお休みです。来週の木曜日に豊田市の新そばも買いにいって来ます。そのあたりに福井県の新そばも入荷すると思います。
  

Posted by shimizuan at 06:22Comments(0)TrackBack(0)

2017年07月05日

蕎麦屋の日記

昨日豊田市でそばをつくっている方からホームページに連絡があり春まきそばの新そばを収穫したと連絡がありあと乾燥させたり検索が終わるのに愛知県はそばの検索員が少ないから時間がかかると言う事で2〇日に買いにいって来ますからその2かごになんとか間に合わせます。又茨城県の新そばも天候の関係ですが10日すぎには入荷すると思います楽しみにしてください。
の  

Posted by shimizuan at 09:16Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
shimizuan
名古屋で蕎麦屋をやっております。 じじいがぼちぼち書いてますのでよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ