2008年06月08日

福井県産









毎度ありがとうございます。
本日、福井県産のそば粉を使用しております。
福井県産玄そばは、古くから伝わる福井県の在来種を用いて栽培しております。この種の力により実の詰まった福井県独特の玄そばが生産され、香り高く、風味豊かで美しいそばになります。
安心安全なそばをご利用していただきたく、つなぎ粉は北海道産とすべて国内産のそばをどうぞ。

ご来店お待ちしております。

そば工房 清水庵 曙店 電話 052-732-6171







  

Posted by shimizuan at 17:22Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月02日

梅雨入り










毎度ありがとうございます。

清水庵のある名古屋は、晴れとの天気予報でしたが、朝から雨がパラパラ降っております。 そして、本日! 梅雨入りをしました。



写真のステンドグラスは、お休みランプです。 室内にいることの多くなるこの季節は、かわいいお部屋で、すごしませんか?

店内で販売中です。
そば工房 清水庵 曙店 052-732-6171









  

Posted by shimizuan at 17:19Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月01日

天むす











毎度ありがとうございます。
天気が良いのも今日、明日みたいです。今週あたりには梅雨入りしそうですね?
さて、じめじめした天気が続きますが、カリッと揚げたて天むすをどうぞ

ご来店心よりお待ちしております。



そば工房清水庵 電話052-732-6171

  

Posted by shimizuan at 18:32Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
shimizuan
名古屋で蕎麦屋をやっております。 じじいがぼちぼち書いてますのでよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ