2013年11月26日

蕎麦屋の日記

26日朝豊田市若林で蕎麦を作っているかたから電話があって 新蕎麦が出来たということで定休日の28日なら取りに来てもいいよということで取りに行って急いで製粉して金曜日にわ食べられるようにします  

Posted by shimizuan at 16:47Comments(0)TrackBack(0)蕎麦打ち

2008年07月25日

暑いですね








毎度ありがとうございます

夏休みも始まり平日でもお子様とご一緒の
お客さも増えてまいりました。

さて、清水庵では「蕎麦打ち教室」を予約制で
おこなっております。

夏休みのお子様のご参加も大歓迎です。

2時間ほどで、お蕎麦4人前を打ち、食していただけます。
また、お持ち帰りしていただくこともできます。


四つ葉参加費大人4000円(蕎麦4人前、つゆ付、テキスト、湯で代込み)
       小人3000円(蕎麦4人前、つゆ付、テキスト、湯で代込み)

この画面を印刷(白黒可)の方で下記の日付希望の参加者の方は500円OFFします

 ※ 7月31日(木)、8月7日(木)、8月28日(木)  

Posted by shimizuan at 13:14Comments(0)TrackBack(0)蕎麦打ち
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
shimizuan
名古屋で蕎麦屋をやっております。 じじいがぼちぼち書いてますのでよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ