2016年10月31日

蕎麦屋の日記

新そばが毎日たくさん売れています。昨日も7時まえに売り切れてしまいました。やっぱり新そばという名前だけでもおいしく感じます。またいまごはんも新米です。三重県の新そばもあと10日15日ぐらいにはできると思いますから楽しみに待ってください。  

Posted by shimizuan at 06:28Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月27日

蕎麦屋の日記

今日は定休日です先日茨城県から手紙がきて新そばが11月15日ぐらいにできるとの事でしたまた三重県の新そばもそのぐらいだと思いますまた新そばがそろうころには連絡しますから楽しみに待っていてください。  

Posted by shimizuan at 07:20Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月22日

蕎麦屋の日記

昨日もとてもいそがしく3時ごろ北海道の新そばが売り切れてしまい昨日豊田市の新そばが朝なんとかすこし製粉できたからすこしそばをつくっていたからなんとか間に合いました。今日も北海道の新そばもたくさんつくります。  

Posted by shimizuan at 06:23Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月20日

蕎麦屋の日記

今日豊田市の新そばを買いに行ってきます。明日製粉して土曜日にはできると思います。また三重県の新そばはたぶん11月の10日ぐらいかと思います。はっきりわかりしだいブログに書きますから楽しみにしてください。  

Posted by shimizuan at 06:28Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月13日

蕎麦屋の日記

昨日豊田市の方に行ったからそば畑を見に行ったらそばが刈り取られてあったからそばをつくっている人の家で行ったらそばの実を整理しているところだった来週検査して完成することだったから20日の木曜日の朝とりにいくことにしてきました。来週土曜日には豊田市の新そばを食べられるようにしますお楽しみにしてください。  

Posted by shimizuan at 06:45Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月11日

蕎麦屋の日記

毎日たくさん新そばが売れています。ありがとうございます本州の新そばはまだですが今月の終わりごろからい月になると思います。清水庵は明日第二水曜日はお休みです。木曜日も定休日ですからよろしくお願いします。  

Posted by shimizuan at 06:15Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月08日

蕎麦屋の日記

今日もとてもいそがしく3時すぎにそばが売り切れてしまいいろいろなくなっていまいあれこれしてるまにそばもつくれななり今日の夜の営業はお休みすることになりました。明日も頑張って美味しいそばをつくりますからよろしくお願いします  

Posted by shimizuan at 17:48Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月06日

蕎麦屋の日記

最近すごくいそがしく毎日のように新そばが売り切れになっています。昨日もよるあまりいそがしくなく昼にほとんどそばが売り切れてなんとか間に合いました。ありがとうございます。今日木曜日は定休日です。  

Posted by shimizuan at 06:54Comments(0)TrackBack(0)

2016年10月03日

蕎麦屋の日記

昨日はとてもいそがしく昼はほとんど売れたのはそばばかりなので1時過ぎになくなると思いあいまを見ていそいでそばをつくり間に合いました。毎日新そばがたくさん売れます。ありがとうございます。  

Posted by shimizuan at 06:24Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
shimizuan
名古屋で蕎麦屋をやっております。 じじいがぼちぼち書いてますのでよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ