2017年06月15日

蕎麦屋の日記

昨日田原市で3月オープンしたお店にいって来ました。いまのお店というか蕎麦屋ではなく洋食屋かなと思うぐらいでした。これも又いいでしようかな田原市も思ったよりきれいな町でした。うまくいけば売れる店になると思いますがんばってください。ただそばが玄そばから弾いのではなくむき身から弾いた白っぽいそばになっていたからというかなお店の名前はみつまるでした。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
shimizuan
名古屋で蕎麦屋をやっております。 じじいがぼちぼち書いてますのでよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ